杉並区荻窪で針灸院開業

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

あんさんぶる治療院 杉並区荻窪で平成23年1月より開業予定。

やっとゴールが見えてきました。

住所:杉並区南荻窪4-45-8A105

治療内容(針灸・整体)

スポーツ医学に基づいた、スポーツ障害後遺症

中医心理学に基づいた、軽度うつ症状、不眠症状

エルム動物病院の3階(杉並区桃井1-26-20)で、開業すること4年

あんさんぶる治療院は、今度駅からが近くなりました。

他院での治療効果が、1~2日はいいけど、それ以降はまた痛くなる方。

根本治療ができていない可能性があります。

杉並荻窪鍼灸マッサージあんさんぶる治療院

スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です