The Three SunsあんさんぶるのBGM追加♪

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

荻窪のあんさんぶる鍼灸院です。

まずはこの動画を

The Three Sunsという1940~1950年に活躍したグループです。
ワシントン州出身の兄弟と従兄弟の3人で結成されたグループで、メンバーは、兄のMorty Nevins(アコーディオン)、弟のAl Nevins(ギター)、そして彼らの従兄弟Artie Dunn(オルガン)を加えた3人で活動しており、1939年にフィラデルフィアのホテルでの演奏を始めて人気を得て、1947年RCA VICTORの専属アーティストとなってからは、人気を重ね1960年中期まで活動し数多くのアルバムをリリースしました。

来院された方はご存じ?と思いますが、院内BGMもこだわって選曲しています。

インストから女性ジャズボーカル、そこからキューバ音楽など

患者さんの中で、アコーディオン研究家の方がいらっしゃるのでお話したら、The Three SunsのCDをいただきました。

個人的にギターやキーボードはたしなみますが、アコーディオンって憧れますけど近所迷惑やろなぁ~

最後にもう一曲、「Twilight Time 」
グループのテーマ音楽「Twilight Time 」は、300万枚を超えるセールスを記録したようです。

スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です