元気のない人疲れた人集まれ!!げんき注入!!

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

整体鍼灸院のあんさんぶる治療院です。

TVのワイドショーで観て初めてしったのですが、この動画をごらんください

九州新幹線のコマーシャルなので九州で流されていたのかな?

すごく「マンパワー」を感じるCMだと思います

こんな時期だから余計心に響くのかもしれません。。

中国医学では「気」は非常に大切なものです。

余知百病生於気也。 怒則気上、喜則気緩。悲則気消、恐則気下。寒則気收、炅則気泄。驚則気乱、労則気耗、思則気結。

余は、百病は気より生ずるを知るなり。
怒るときは則ち気上がる。
喜ぶときは則ち気緩む。
悲しむときは則ち気消ゆ。
恐るときは則ち気下る。
寒ゆるときは則ち気収まる。
炅するときは則ち気泄る。
驚くときは則ち気乱れる。
労するときは則ち気耗る。
思うときは則ち気結ぼる。
(素門:挙痛論)

このように気によって色々な病気になると説いています。

この動画でなんか「元気」になりませんか?

もちろん鍼灸はこの「気」を動かして自然治癒力を最大限引き出します!

えっ元気よりも愛が欲しい?

ではこちらから

あんさんぶる治療院でした。

ちょっと告知荻窪で整体・鍼灸を探すなら。

スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です