解剖学マル秘!?勉強法

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

あんさんぶる治療院です。http://www.enshp.com/

鍼灸師を目指す学生さん、解剖学は得意ですか?好きですか?

僕は正直、学生時代は解剖ならびに西洋医学系は苦手でした・・・

臨床で役立つもの(望聞問切・穴性学などなど)をとにかくやっていました。

こんなソフトがあればもっと楽しく解剖学の勉強ができたかも!と思えるものです。

googlebodyというgoogleが提供しているソフトです。

閲覧にはGoogle Chromeか、Firefoxが必要になります。

イメージをつかむ為にはいいと思います!

image (9)

あんさんぶる治療院でした。

ちょっと告知

杉並区荻窪鍼灸整体マッサージ あんさんぶる治療院エキテン限定クーポン券ございます

スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です