内田芳明氏動物クラフト展In杉並区役所

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

先日訳あって区役所に出向いたのですが、たまたま植物素材で動物を制作している内田芳明氏の展覧会を鑑賞できました。

動物を中心としたアニマルクラフトの世界を広げる造形作家『内田芳明』と作品の紹介。ここに掲載されている動物は平 面的なものではなく立体的に作られています。作品は自然の植物素材を使用し、地球・人・動物・植物のリンクを考えながら作りました。制作するのに植物素材 にこだわったのは私の本業が『フローリスト』(花屋)でその素材の美しさに惹かれていったからです。
内田芳明氏のHPより
http://www4.ocn.ne.jp/~flora87/

注文もできるようです♪
クラフト展In杉並区役所

解りにくいですが歯はとうもろこしです。

クラフト展In杉並区役所

毛の感じがめっちゃリアルです。

クラフト展In杉並区役所

目がかわいいですね。

クラフト展In杉並区役所

ライオンのたてがみも貫禄あります。

クラフト展In杉並区役所

ヘビの質感がなんともリアルです。

杉並区役所がジャングルに感じました。。!?

杉並区役所がジャングル
スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です