貝塚でしっかり治療のできると評判の藪野接骨院

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

今回は、東京からはるばる大阪府貝塚市まで治療院見学に行ってきました。

今回お邪魔したのは、南海貝塚駅から徒歩5分位にある、薮野接骨院です。

image (101) (enshp-PC の競合コピー 2015-04-19)

こちらの院長先生は、私が尼崎の治療院時代に大変お世話になった先生です。今年5月から地元に近い貝塚で開業されました。

 みなさん、接骨院ってどんな印象を持っていますか?とくに東京だけなのかもしれませんが、癒しを全面的にアピールしている院が多いような気がします。または、マッサージを保険でしてくれる場所。。こんなとこでしょうか!?

もちろん地域医療に貢献できていれば良いと思いますが・・・。

ここの院長先生は、なんとか地域医療に貢献できる様、奮闘されています。貝塚界隈の方、ラッキーですよ!今まで治らなかった部位もしっかり観てくれます。主に手技ですが、変な鍼灸院通うよりよっぽど良いですよ!

image (100) (enshp-PC の競合コピー 2015-04-19)
スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です