鍼灸治療を保険で受ける前に

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

杉並区からこんなポスターが届きました。

保険での鍼灸治療
お勤め先の健康保険に加入したら国保をやめる手続きを!
意外と忘れる事なのかもしれませんね。
みなさんも気をつけましょう。
あんさんぶる治療院では、保険での鍼灸治療が可能です。
ただ、何点か注意が必要です。
通常は、保険の申請は患者さん自身で行うようになっています。(償還払い)
鍼灸を使った保険制度に関しては、
医師同意書・認め印・保険証が必要になります。
同一疾患で病院・整骨院・鍼灸院と掛け持ち治療はできません。
たまに整形外科に行きながら、整骨院に行っている方がいると話を聞きますが、不思議です。施術内容を確認した方がいいですよ。不正に保険請求されているかもしれません。
みんなで支えよう、日本の皆保険制度。
プロダンサーや肩こり慢性腰痛の方、しびれや、バランスの崩れからくる痛みの方が来院しています。
杉並区南荻窪4-45-8シェモア荻窪A105
荻窪駅西口改札南側より徒歩4分
TEL:050-5822-1476
MAIL:info☆enshp.com ☆を@に変更してください。
平日:9:30-13:30, 15:30-19:30
日祝:9:30-13:30, 14:30-17:00
当日予約受付時間 平日18:00まで  日祝16:00まで
スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です