杉並区大宮前体育館は南荻窪2-1-1です。

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

杉並区大宮前体育館は南荻窪2-1-1です。

あたしく建てかえられた杉並大宮前体育館(南荻窪2-1-1)にいってきました。
杉並大宮前体育館

こどもを連れて、プールへGO
新しくなったので、googleで検索。
「うん、だいたいわかった」
すごいミスを犯していました。。
googleの地図検索結果が古いままだったんです。。。
南荻窪2-1-1
近くに行っても旧体育館しかなく・・(あたりまえ)
愛用のガラケーで検索すると
南荻窪2-1-1 (汗)
とてもムダな時間をすごしてしまいました。。
googleさん早めに変更お願いします。<(_ _)>
治療院のある南荻窪4丁目からだとかなり近いです。
さて、体育館自体ですが、当たり前ですが、とてもキレイです。
建物がほぼ地下にあるため、外観は美術館のようです。
中も吹き抜けっぽく、見渡せます。
プールですが、会員制のプールのような感じ。
3コース+歩行コース
それと、キッズプール(たしか水深60CM)、ジャグジー、採暖室
ガッツリ泳ぎたい人にはちょっと狭く物足りないかもしれません。
キッズプールはとても良いですね。プールの底がやわらかい素材でできており
とてもやさしい感じです。
image (128)
image (129)
高井戸や上井草と比べると最寄駅がなくバス停のみなので、穴場のスポットかもしれません。
2014.5月時点の個人の情報なのでご参考までに。これからドンドンよくなっていく事を期待しています!
最後にもう一度、住所は南荻窪2-1-1です。
スポンサーリンク

記事はお役に立ちましたか?シェアは以下のボタンからどうぞ!

ブログの更新情報はこちらで配信中

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です